大好きな風俗に行った思い出の体験談

パーフェクト風俗

昔は風俗嬢と付き合ったりしたもんだ

昔は風俗嬢と付き合ったりしたもんだ

昔から五反田の風俗で遊んできた自分にとっては忘れられない風俗嬢達との思い出がたくさんあります。いつかは風俗嬢と付き合っていた事もありますし、彼女達の儚さや脆さ、明るさ、楽しさ、せつなさ、優しさを自分は人生を持って体験してきた訳であります。自分が付き合っていた人は最初はピンサロから風俗業界入りしたそうなんですけど、それからどんどん生活水準が上がっていってしまったのか、デリヘル嬢になり、その後は個室ヘルスで働き、それから最後にはソープランドで働きました。毎日何回もお風呂に入るので、肌が荒れてしまってピリピリ痛いと言っていて、いつも自分がクリームを塗っていてあげていました。後から聞いた話だと、彼女はホストクラブに通っていて、自分の担当ホストに徐々に風俗の世界に進められていったそうです。まぁそんな事も昔の良い思い出ですね。今でも自分はデリヘルで頼んでいますし、昨日もデリヘル嬢にアナルエッチをさせて貰って、昔の彼女の記憶を懐かしんでいました。

昔からやりかたったことができました

昔からやりかたったことができました

コスプレが出来るソープ店があるということで知った瞬間行きたくなる自分は早速行ってきました。色々な服が着れる中でも自分はスクール水着が好きだったので、思い切ってそれを注文してみました。現れた女の子は黒髪の前髪ぱっつんの女の子で完全にその恰好が似合っていました。選んだ自分のセンスの良さに感心してしまいましたが、なにより彼女が可愛いから似合うんですよね(笑)自分が小中学校くらいからの夢だった水着の上からクンニをするという素晴らしい事を実行出来たので感無量でした。相手してくれた彼女もとにかくエロい女の子だったので終始その恰好で絡んでくれました。ビショビショにアソコを濡らしながらも求めてくる彼女はとても妖艶で、普段味わうことの無い刺激を自分に与えてくれたのでとても良い経験をしたと思います。最後は彼女の胸の上に思いっきり射精をして無事終了しましたが、もちろん肉体的な満足がありましたが今までの夢がかなったという精神的な満足も強かったと思います。

オプションを使うと楽しい

オプションを使うと楽しい

デリヘルって楽しい所だなと思ったのが、オプションを使うのを覚えてからです。基本的にピンサロとか普通のヘルスと何が違うんだろうと思っていましたが、オプションを思いっきり使って周りを汚してしまってもラブホテルだったら全く問題ないという所が素晴らしいと思います。最近になってそのことに気づいたので先回もオプション満載にして思いっきり遊んでみました。これも思いっきり出せるしやっぱりラブホテルで遊ぶデリヘルは最高だなと思いました。店舗型も結構好きなのですが今度からはしっかりとラブホテルでデリヘルを呼べるようにしたいと思います。色々と悩むこともあるのですが、風俗に行っていると嫌なことも忘れられてスッキリします。金遣いは荒くなってしまいますが、それでもオプションで遊ぶとアブノーマルなことができるのでとても楽しいですね。店舗型では味わえないような快感を味わうことができて、風俗ライフにちょっとしたアクセントをつけられるような気がします。